2ntブログ

プロフィール

ジュンジュンス

Author:ジュンジュンス
FC2ブログへようこそ!


最新コメント


ビデオ・動画紹介



>

>

>

>

>

>

>>

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-





>


最新記事


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


ランキングクリック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


累計カウンター


閲覧なう

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:マッサージ体験(都内)
気がつけばもう6月。
早い。

そろそろ新しい記事を書かなくては。

今回は、低料金のマッサージ KOJIさんです。

ネットをみて安かったので気軽に問い合わせ。

最寄駅からの道順をメールでもらったのですが、ちょっと遠くてわかりづらかった。
歩いて10分くらい、迷って15分くらいなところか。

部屋は、2階建てアパートの一室できれいに片付いています。
施術師は、プロフのとおりのがっちりめの方。
普通のタイプですかね。

マッサージはも普通でした。
ちょっと弱いかも。

それと気になったのがロフトの上のスペースでの施術で
裸ではしごを上り終わってからも裸でというのが
なんとなくマヌケな感じで自分が恥ずかしかった!

オイルで滑る可能性もあるし、ちょっとダウン↓

ただとにかく料金が安い。
いまみてみてら料金が書いてなかったけど90分で5000円とかくらいだったような。


マッサージ内容 ☆☆
施設      ☆☆☆☆
アクセス    ☆☆
価格      ☆☆☆☆☆

マッサージの感想は人それぞれ、実際に体験をお願いします。


KOJIの低料金オイルマッサージ


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=g2tls2004
コメント

はじめまして。以前から参考にさせていただいてました。
マッサージは価格も高いのと、どうしてもプライバシーが心配でなかなか勇気がでません。
とても参考になるので、これからも続けてください。
楽しみにしてます。

ぴーすさん?コメントありがとうございます!
そうですね、確かにプライバシーはあまり考えませんでした。
そうしたところにも注意してブログを書いていきたいと思います。価格についてですが、同じく安いところがいいですね。
こすとパフォーマンスってやつですね!(笑)
またよろしくお願いします。

参考になります

始めまして、ブログの情報参考になります。
今度利用する予定なので少し教えてください。
施術者の顔と体のイメージをもう少し教えて貰えませんか?
ここで書きづらければメールでお願いします。

こんばんは
コメントありがとです!
施術者は小柄で40歳過ぎのお兄さん・おじさんと
いう感じで、特に目立ってイケメンとか逆ってことは
なかったです。
あとマッサージ中は着衣でした。
165-65くらいですかね。

あと、とにかく部屋がきれいに片付けられてました。
自宅だと思いますが不要なものが全然なくて
きれいです。

あまり参考にならなかったらごめんなさい。

1年位まえから変わってますよ

こちらのマッサージを毎月利用しています。
施術場所ですが、1年位前からロフトから普通のフロアに変わっています。(以前は、ロクトのベッドでしたが、今は普通のマッサージ用ベッド)
あと、料金は90分3000円 120分4000円でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 新GAYマッサージ天国! all rights reserved.Powered by FC2ブログ